スマートフォン版はこちら

たかはし小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「たかはし小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-1153
住所 長崎県佐世保市もみじが丘町40-3
電話番号 0956-33-4560
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くるるん さん / 2011/10/03
たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
 
 


 

たかはし小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

増元内科 長崎県佐世保市万徳町7-21
山内皮ふ泌尿器科医院 長崎県佐世保市広田3-18-14
いいづか消化器科・内科クリニック 長崎県佐世保市島瀬町9-2
佐世保市立総合病院 長崎県佐世保市平瀬町9-3
神谷医院 長崎県佐世保市皆瀬町270-12
重野内科 長崎県佐世保市大和町778
岡田アレルギー科皮膚科泌尿器科医院 長崎県佐世保市光月町1-24
世知原クリニック 長崎県佐世保市世知原町栗迎155-1
たいら内科 長崎県佐世保市江迎町三浦51-1
日宇記念医院 長崎県佐世保市日宇町2107


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    松永皮膚科 口コミ
    松永皮膚科は長崎市の繁華街のアーケードそばにあり地元では非常に評判の高い皮膚科です。よその皮膚科では治らなかった皮膚疾患がこちらの皮膚科で調合された特製の塗り薬を塗ってもらったところ治ったとの口コミも多くいつも患者さんが多い印象があります。私もおなかの周りに帯状疱疹ができて微熱が続き肌に衣服が触れるだけでも痛くて受診した時も数回薬を塗ってもらったところそれまで長く続いていた微熱と痛みが嘘のようになくなりました。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし小児科の口コミ詳細ページ上部へ